スマートフォン版はこちら

大島保養院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島保養院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡瀬戸内町の病院、「大島保養院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-1511
住所 鹿児島県大島郡瀬戸内町阿木名65
電話番号 0997-72-0376
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島保養院 の近隣にある病院のご紹介です。

南大島診療所 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字松江16-4
与路へき地診療所 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字与路384
瀬戸内町へき地診療所 鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋瀬久井西13-2
いづはら医院 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字大湊7
瀬戸内町国民健康保険池地診療所 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字池地661-3
いづはら医院 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字大湊7
瀬戸内徳洲会病院 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字瀬久井1358-1
加計呂麻徳洲会診療所 鹿児島県大島郡瀬戸内町大字瀬相747-1


おすすめ病院の口コミ

  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島保養院の口コミ詳細ページ上部へ